page_top

夏休み工作教室「ひのきの椅子を作ろう!」(終了しました)

 今年も小学生のお子様を対象に、夏休み特別イベントとして工作教室を開催致します。
 今回はみんなで「ひのきの椅子」を作る本格的な企画です。
 静岡産の檜(ヒノキ)材を使って、ミニサイズの椅子を作ります。檜はとても良い香りがしますよ。
 金づちで釘を打って、ちょっとした大工さん気分を味わえます。飾り付けも楽しみましょう。
 夏休みの思い出づくりにいかがでしょうか。

夏休み工作教室「ひのきの椅子を作ろう!」

夏休み工作教室「ひのきの椅子を作ろう!」

対象: 小学1年生から6年生までのお子様とそのご家族
日時: 2016年8月20日(土) 13:00~15:30
場所: 参創ハウテック 本社 ミーティングルーム(東京メトロ・丸ノ内線「茗荷谷」駅より徒歩約5分
定員: お子様8名様(親子でご参加ください)
備考: ご予約制です。参加費は無料です。道具はご用意しますので、当日は動きやすい服装でご参加ください。
終了しました。ご来場ありがとうございました。

ご参加ご希望の方は、お問合せフォームよりお申込み下さい。
ご参加人数もお知らせ下さい。(例/小学校4年生1名、母親1名)
お電話でのお問合せは、フリーダイヤル:0120-338-153 営業企画室 武田まで。