page_top

住んでる家の見学会(終了しました)

今回は、住みはじめてからおよそ2年が経過した2つの家を巡る見学会です。いずれも住まい手と丹念に練り上げたプランをご覧いただきます。この機会をどうぞお見逃しなく!

住んでる家の見学会

Point
おろしたての家もいいけれど、馴染んだ家は、もっといい。
 結局のところ、人は家を使う時、部屋名には頼らないのです。
 その時々に据わりの良いところへと移ってゆくのです。住まい手が幾度も寄る処ほど、飴色の革靴やカバンのように、やがて身体と馴染むのです。
 だから居心地とは何かということを見たいと思うのでしたら、住んでる家を見ていただきたいと思うのです。                                (カサボン住環境設計 田村)

日時: 2014年5月10日(土) 12:30~17:00(予定)
場所: 東京都板橋区および中野区のお施主様宅
集合: 12:30 ekreaキッチンショールームにて受付開始、 13:00 出発
解散: 16:30~17:00 練馬駅解散(予定)
備考: 1組2名様までのお申し込みとさせていただきます。ご了承下さい。
終了致しました。ご来場ありがとうございました。

ご見学ご希望の方は、お問合せフォームよりお申込み下さい。
ご希望のお時間とご参加人数もお知らせ下さい。
お電話でのお問合せは、フリーダイヤル:0120-338-153 営業企画室 武田まで。