page_top

「耐震構法の家」完成見学会(終了しました)

お施主様のご厚意により、神奈川県横浜市青葉区で建築中の住宅の完成見学会を開催致します。
家づくりをご計画中のお客様にはおすすめの見学会ですので、この機会にぜひご参加下さい!

内観パース(左)と外観スケッチ(右)

Point
 鉄筋コンクリート造+木造の地下のある3層(3階建)のお住まいです。
 2階にあるリビングは木造耐震構法のSE構法を採用し、広々としたリビングを実現しています。
 リビングの南面は大開口の窓を設置し、外へ広がる眺望から室内空間をさらに広く感じることができます。この大開口の窓は可動式ルーバーシャッターを設置していますので、猛暑でも暑い太陽光をさえぎり気持ちいい風を取り込むことができます。
 リビングはウッドデッキを介して芝生のある屋上庭園につながります。芝生の心地よい緑が室内に気持ち良さを与えます。
 床材を落ち着きのあるミャンマーチークで仕上げた地下書斎は、ドライエリアから取り入れたやわらかい光と地下室の清涼感を感じさせます。書斎に隣接する多目的室は、音楽を中心に趣味の世界へ没頭できる空間と仲間を語らい合う場としました。
 その他にも雨の日でもぬれないインナーガレージを併設し、収納量が豊富なシューズクロークや小屋裏収納、調理の収納を考えぬいた手作りキッチンなど生活の知恵が他にもたくさん詰め込まれています。
 たくさんの発見のあるお住まいの見学会に是非ともご参加ください!

日時: 2014年8月23日(土) 10:00~15:00
場所: 神奈川県横浜市青葉区
構造: RC地下+重量木骨(SE構法)2階建
交通: ご予約頂いたお客様にご案内します。
→お問い合わせフォーム
備考: 駐車場はございませんので、電車やバスなどの公共機関をご利用下さい。
安全管理上、小さなお子様のご来場はご遠慮下さい。
終了致しました。ご来場ありがとうございました。
現場ライブ 耐震構法SE構法

ご見学ご希望の方は、お問合せフォームよりお申込み下さい。
ご希望のお時間とご参加人数もお知らせ下さい。
お電話でのお問合せは、フリーダイヤル:0120-338-153 営業企画室 武田まで。