page_top

ぽかぽか現場体験会(終了しました)

 お施主様のご厚意により、建築中の現場にて、暖房効果を体感できる見学会を開催致します。
 今回の住宅では、建物の床下空間を活用して、エアコン1台でお部屋全体を暖かく、涼しくする暖冷房空調システムを導入しています。全館暖冷房空調を採用するよりも低コストで、省エネルギー性が高く、床暖房や壁掛エアコンでは実現することの出来ない快適さを、寒さの厳しい季節にこそ、是非ご体感ください。
 なお、見学会は先着順でのご予約となりますので、どうぞお早めにお申込みください。

ぽかぽか現場体験会

イメージ図

Point
 今回は建築途中の体験会ですので、完成してからでは見ることの出来ない壁の中に断熱材が入っている様子や、床下空間の暖冷房空調システムの仕組みもご覧いただけます。

日時: 2015年2月7日(土) 10:00~15:00
2015年2月14日(土) 10:00~15:00
場所: 東京都練馬区
構造: 重量木骨(SE構法) 3階建
交通: ご予約頂いたお客様にご案内します。
→お問い合わせフォーム
備考: 駐車場はございませんので、電車やバスなどの公共機関をご利用下さい。
安全管理上、小さなお子様のご来場はご遠慮下さい。
終了致しました。ご来場ありがとうございました。

ご見学ご希望の方は、お問合せフォームよりお申込み下さい。
ご希望のお日にち・お時間とご参加人数もお知らせ下さい。
お電話でのお問合せは、フリーダイヤル:0120-338-153 営業企画室 武田まで。

現場ライブ 耐震構法SE構法