page_top

住んでる家の見学会(終了しました)

 今回は、住みはじめてからおよそ1年が経過した2つの家を巡る見学会です。冬でも暖かく快適な住環境を体感できます。いずれも住まい手と丹念に練り上げたプランをご覧いただきます。この機会をどうぞお見逃しなく!
 なお、見学会は先着順でのご予約となりますので、どうぞお早めにお申込みください。

住んでる家の見学会

住んでる家の見学会

Point
 パッシブとは、器のカタチに自らを合わせる順応力。「敷地とその周辺環境」という器に水を注ぎ込むように設計するというのがパッシブデザインですから、家ごとにその手法も異なるというのが道理です。
 ご覧いただくのは敷地条件の大きく異なる2つの家。辿った路はちがえど、同じ心地よさを目指してつくり上げた、ふわりとした温かさをご体感ください。(カサボン住環境設計 田村 貴彦)

日時: 2015年2月21日(土) 午後から夕方まで
場所: 東京都23区内及びその近郊(ご予約を頂きましたお客様に詳細をご案内させて頂きます)
→お問い合わせフォーム
交通: 弊社「ekreaキッチンショールーム」にご集合頂き、車で送迎させて頂きます。
備考: 駐車場はございませんので、電車やバスなどの公共機関をご利用下さい。
安全管理上、小さなお子様のご来場はご遠慮下さい。
終了致しました。ご来場ありがとうございました。

ご参加ご希望の方は、お問合せフォームよりお申込み下さい。
ご参加人数もお知らせ下さい。
お電話でのお問合せは、フリーダイヤル:0120-338-153 営業企画室 武田まで。