page_top

「作っている途中の家の見学会 特別企画」(終了しました)

お施主様のご厚意により、東京都杉並区で建築中の住宅の見学会を開催致します。
今回は特別企画です!この機会にぜひご参加下さい。ご予約お待ちしております。

作っている途中の家の見学会 特別企画

Point
 屋根や壁の色をきめたり、キッチンやお風呂で悩んだり、そんな幸せな悩みばかりではないのが「家づくり」。
 出揃う言葉は、予想外に理系なものばかりだものだから、苦手な人にとっては、見なかったことにして過ごしたいのに、
 長期優良やら、耐震等級による割引やら、ナンヤラカンヤラ。
 どうやら、お金に絡んだ話も含んでいるようなので、無視する訳にもいかなそう、、。

 作り手に任せっ放しで、納得ができるのならいいけれど、そんな海の物とも、山の物とも解らぬ家に住むのは自分。
 果たして、この家はどのくらいの地震に耐えるものなのか?
 具体的には、どのようにして冬の夜を温かく快適に過ごすのか?
 何にも知らないってのも、ちょっとねぇ、、。

 イチから物理を勉強するというのは無理だけど、それなりに腑に落とすことができたら、納得できるのに、、。

 そんな方にご参加いただきたいのが今回の見学会。
 いまどきの家づくりには欠かせない「家の性能」について、難しいことはさておいて要点を判りやすくご説明致します。
 自分が選んだものが、何なのかといことを解っていれば、これほど安心できる家づくりはありません。

日時: 2015年5月9日(土)10:00~15:00
2015年5月23日(土)10:00~15:00
場所: 東京都杉並区
構造: 重量木骨(SE構法) 3階建
交通: ご予約頂いたお客様にご案内します。
→お問い合わせフォーム
備考: ・駐車場はございませんので、電車やバスなどの公共機関をご利用ください。
・会場は建築途中の工事現場です。小さいお子様には危険な場所もございますので、お子様ご同伴の場合は
 保護者のかたに交互にご入場いただくこともございます。予めご了承ください。
・会場はどちらも作っている途中のSE構法の家です。そのため、構造体・断熱の施工状態などもあわせて
 ご覧いただくことができます。
終了致しました。ご来場ありがとうございました。
作っている途中の家の見学会 特別企画
作っている途中の家の見学会 特別企画

外観イメージパース
左:5/9(土)SE構法3階建(延床面積=166.67平米)   右:5/23(土)SE構法3階建て(延床面積=119.35平米)

耐震構法SE構法

ご見学ご希望の方は、お問合せフォームよりお申込み下さい。
ご希望のお時間とご参加人数もお知らせ下さい。
お電話でのお問合せは、フリーダイヤル:0120-338-153 営業企画室 武田まで。