page_top

「耐震構法・SE構法の家」完成見学会(終了しました)

お施主様のご厚意により、東京都杉並区で建築中の住宅の完成見学会を開催致します。
SE構法(重量木骨)を採用した地震に強い住宅です。この機会にぜひご参加下さい!

完成見学会

パース

Point
田の字に4分割されて売り出された土地で、お施主様が手に入れたのは、北の角に当たる敷地。
一見、良くない条件に思われましたが、丹念に分析を試みると、プラン次第で好条件も引き出せることが見えてきました。
結果、家財道具の搬入に重きをおいた1~2Fの階段。2Fの快適さを獲得するため陽当たりに呼応させた2~3Fの階段。と、それぞれに階段の配置が異なるプランができあがりました。

長いこと愛着を持っていただけるプランとは、敷地の個性に逆らわずに、寄り添うもの。
そんなことを、とても良く感じていただけると存じます。

日時: 2015年8月1日(土)・2日(日) 10:00~15:00
場所: 東京都杉並区
構造: 重量木骨(SE構法) 3階建+RC地下
交通: ご予約頂いたお客様にご案内します。
→お問い合わせフォーム
備考: 駐車場はございませんので、電車やバスなどの公共機関をご利用下さい。
安全管理上、小さなお子様のご来場はご遠慮下さい。
終了致しました。ご来場ありがとうございました。
現場ライブ 耐震構法SE構法

ご見学ご希望の方は、お問合せフォームよりお申込み下さい。
ご希望のお時間とご参加人数もお知らせ下さい。
お電話でのお問合せは、フリーダイヤル:0120-338-153 営業企画室 武田まで。