page_top

「地震に強い!SE構法の家」完成見学会(終了しました)

お施主様のご厚意により、東京都杉並区で建築中の住宅の完成見学会を開催致します。
SE構法(重量木骨)を採用した地震に強い住宅です。この機会にぜひご参加下さい!

完成見学会

パース

Point
杉並の閑静な住宅街に建つ木造3階建ての住宅です。2つの庭が配置された1階のLDKは常に外を感じられる開放的な空間になっています。
キッチンはフルステンレスのekreaオーダーキッチン、リビング・ダイニングにも造付け家具と、細部まで造りこまれています。3階のルーフバルコニーはバーベキューを楽しみながら贅沢な景色を楽しむことができます。

都市型住宅とは思えない広がりや奥行きが楽しめる住宅を是非ご見学下さい。
皆様のご参加をお待ちしております。

日時: 2015年10月17日(土)・18日(日) 10:00~15:00
場所: 東京都杉並区
構造: 重量木骨(SE構法) 3階建
交通: ご予約頂いたお客様にご案内します。
→お問い合わせフォーム
備考: 駐車場はございませんので、電車やバスなどの公共機関をご利用下さい。
安全管理上、小さなお子様のご来場はご遠慮下さい。
終了致しました。ご来場ありがとうございました。
耐震構法SE構法

ご見学ご希望の方は、お問合せフォームよりお申込み下さい。
ご希望のお日にち・お時間とご参加人数もお知らせ下さい。
お電話でのお問合せは、フリーダイヤル:0120-338-153 営業企画室 武田まで。