page_top

「パッシブ冷暖の家」完成見学会(終了しました)

お施主様のご厚意により、東京都文京区で建築中の住宅の完成見学会を開催致します。
SE構法(重量木骨)を採用した地震に強い住宅です。
また、「パッシブ冷暖」による快適な温熱環境を体感して頂けます。この機会にぜひご参加下さい!

パッシブ冷暖の家 完成見学会

by Sketch Up

Point
 「パッシブ冷暖」とは、1台のエアコンで大きな空間を暖房する方法です。
 一般的なエアコンは1つの部屋をあたためますが、パッシブ冷暖ではLDKはもちろんのこと、寒い洗面脱衣所やトイレ、廊下や玄関も同じあたたかさで複数の部屋をあたためることができます。
 使用するエアコンは1台なので、とても省エネです。
 しかも床暖房の効果もあります!足元から輻射熱でじんわりとあたたかい。廊下に出てもトイレにいてもじんわりとあたたかい。気持ちのいいあたたかさを体験してください。
 一般販売しているエアコンを使用しますので、将来のメンテナンスも非常に低コストで済みます。
 エアコン特有の嫌な風を気にすることなく、快適な温熱環境を存分に体感してください。

日時: 2016年3月19日(土)・20日(日)・21日(月祝) 10:00~15:00
場所: 東京都文京区
構造: 重量木骨(SE構法) 3階建
交通: ご予約頂いたお客様にご案内します。
→お問い合わせフォーム
備考: 駐車場はございませんので、電車やバスなどの公共機関をご利用下さい。
安全管理上、小さなお子様のご来場はご遠慮下さい。
終了致しました。ご来場ありがとうございました。
現場ライブ 耐震構法SE構法

ご見学ご希望の方は、お問合せフォームよりお申込み下さい。
ご希望のお時間とご参加人数もお知らせ下さい。
お電話でのお問合せは、フリーダイヤル:0120-338-153 営業企画室 武田まで。