OZONEイベント「そうだ!工務店で家を建てよう」(終了しました)

NEWS

4月25日(木)より5月28日(火)まで、新宿のリビングデザインセンターOZONE 4階特設会場にて、「そうだ!工務店で家を建てよう ~皆が幸せになる暮らし改革~」が開催され、弊社も事例のパネルを展示致します。

終の住処と聞いて思い描く理想は、階段のない平屋の家ではないでしょうか。100㎡あるかないかの掃除のしやすい床面積、そのリビングから季節の彩りを見せてくれる庭が眺められれば言うことはありません。しかし、建築可能な面積が11.5坪となればどうしても間取りは上へ上へと積み重ねなくてはなりません。そんな都心ならではの終の住処で、夫婦ふたりが楽な気持ちで暮らすことを目指しました。耐震性能や温熱環境の大幅な向上を図ることで、体にも心にも負担の少ない家となりました。
竣工してから10年が経ち、住まい手も70代半ばを超えましたが、家との良い関係はこれからも変わることなく続いていきそうです。 (本案件担当: 田村 貴彦)

OZONEイベント「そうだ!工務店で家を建てよう」
会 期: 2019年4月25日(木)~6月24日(月) ※水曜日および5/21(火)臨時休館
時 間: 10:30~19:00
会 場: リビングデザインセンターOZONE(4F 特設会場 )
〒163-1062 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー
主 催: リビングデザインセンターOZONE
入場料: 無 料
終了しました。ご来場ありがとうございました。

東京ゼロエミ住宅
Sansoh Activity Report
現場ライブ
参創のアフターメンテナンス「家守り」
お客様の声
国の政策への対応実績
軽井沢建築社
参創ハウテック 採用情報
YouTube参創チャンネル
LINEで気軽に相談してみる

セキュアサイトシールは、SSLで安全性が保たれていることを証明するシールです。