「SE構法×パッシブ冷暖の家」完成見学会 (終了しました)

NEWS

お施主様のご厚意により、東京都品川区にて竣工したての住宅の完成見学会を開催致します。
SE構法(重量木骨造)を採用した、地震に強い住宅です。
また、パッシブ冷暖システムを設置して、一年を通して爽やかで心地よい快適な住空間を実現しました。
大きな土間エリアと寛ぎの畳コーナーがポイントで、都会ならではの限られた敷地面積を最大限に有効活用しています。

「SE構法×パッシブ冷暖の家」完成見学会完成見学会

「SE構法×パッシブ冷暖の家」完成見学会

Point 「パッシブ冷暖」とは1台のエアコンで大きな空間を冷暖房する方法です。一般的なエアコンは1つの部屋を冷やしたりあたためたりしますが、パッシブ冷暖ではLDKはもちろんのこと、洗面脱衣所やトイレ、廊下や玄関も同じ位の温度に複数の部屋を調整できます。使用するエアコンは1台なので省エネ効果は抜群です。

>>> パッシブ冷暖について

日時: 2018年10月13日(土)10:00~15:00
場所: 東京都品川区
構造: SE構法(重量木骨造)3階建
交通: ご予約頂いたお客様にご案内します。
→お問い合わせフォーム
備考: 電車やバスなどの公共機関を利用してご集合ください。
安全管理上、小さなお子様のご来場はご遠慮ください。
終了致しました。ご来場ありがとうございました。

ご見学ご希望の方は、お問合せフォームよりお申込み下さい。
ご希望のお時間とご参加人数もお知らせ下さい。
お電話でのお問合せは、フリーダイヤル:0120-338-153 営業企画室 武田まで。


お客様の声
パッシブ冷暖®
現場ライブ
八ヶ岳 SECOND BASE
参創のアフターメンテナンス「家守り」
工務店だからできる創意工夫の宝箱
国の政策への対応実績
工法と素材えらび
Comfort Craft Life
Houzzに登録中の文京区, 東京都, JPのSANSOH HOUTEC Co., Ltd.

セキュアサイトシールは、SSLで安全性が保たれていることを証明するシールです。