新型コロナウイルス感染拡大防止のための弊社対応について

NEWS

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間、弊社では次のような対応をとらせて頂きます。お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

【住宅建築部門】
 お客様とのお打合せは完全予約制とさせて頂きます。必ず事前にご予約をお願いいたします。
 なお、お打合せの際、マスクを着用させて頂きますので、ご了承ください。
 ご予約の際は「お問合せフォーム」をご利用ください。
【ekreaキッチン】
 ショールームへのご来場も完全予約制とさせて頂きます。必ず事前にご予約をお願いいたします。
 なお、接客の際、マスクを着用させて頂きますので、ご了承ください。
 ご予約の際はekreaキッチンホームページ「お問合せフォーム」をご利用ください。
【ekreaパーツ(ekreaマーケティング室)】
 電話対応は原則として10時から15時までとさせて頂きます。
 メール、ネット決済、及びFAXによる発注等は平常通り行ないます。

社内は清掃・アルコール消毒を徹底し、清潔な環境づくりに努めておりますのでご安心ください。 なお、当面の間、新規の業者様のご来社はご遠慮くださいますようお願いいたします。


東京ゼロエミ住宅
Sansoh Activity Report
現場ライブ
参創のアフターメンテナンス「家守り」
お客様の声
国の政策への対応実績
軽井沢建築社
参創ハウテック 採用情報
YouTube参創チャンネル
LINEで気軽に相談してみる

セキュアサイトシールは、SSLで安全性が保たれていることを証明するシールです。