新型コロナウイルス感染拡大防止のための弊社対応について

NEWS

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間、弊社では次のような対応をとらせて頂きます。お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

1.ショールーム及び打合せルーム(応接室)は完全予約制とさせて頂き、同じ場所で同じ時間帯に複数のお客様への対応が重ならないようにしております。
2.ショールーム及び打合せルーム(応接室)にアルコール消毒液を設置しております。
3.お客様とのお打合せ後は、テーブルや椅子をアルコール消毒しております。
4.従業員につきましては、マスクを着用して業務をさせて頂く場合がございます。またお客様とのお打合せ時にはマスク着用の要否を確認して対応しております。
5.発熱がある時・体調がすぐれない時には接客を控えさせて頂いております。
6.現場(新築・改修工事)は通常通り進めておりますが、現場監督・職人におきましては、発熱がある時・体調がすぐれない時には出入りを禁止しております。
7.雨仕舞ができた現場(新築・改修工事)の入口にはアルコール消毒液を設置しております。

今後も来社されましたお客様のご健康と安全の確保を最優先にして必要な対策を講じてまいります。
一刻も早く新型コロナウイルス感染拡大が終息し、事態が鎮静化することと、お客様のご健康と安全を心よりお祈り申し上げます。

参創ハウテックスタッフ一同


東京ゼロエミ住宅
Sansoh Activity Report
現場ライブ
参創のアフターメンテナンス「家守り」
お客様の声
国の政策への対応実績
軽井沢建築社
参創ハウテック 採用情報
YouTube参創チャンネル
LINEで気軽に相談してみる

セキュアサイトシールは、SSLで安全性が保たれていることを証明するシールです。