ウイルス感染拡大防止のための弊社対応について

NEWS

最近ニュースなどで、エアコンの気流がウイルスを拡散し、感染リスクを上げるという報道がありましたので、事実関係を確認し、参創ラボの気流シミュレーション技術を使って各スぺ―スの解析を行ない、適切な改善と対策を講じました。
また、参創ハウテックではお客様に本社およびショールームへ安心してご来場いただけるように、アルコールによる手指の消毒、打合せテーブルやドアノブのアルコール消毒を徹底しております。
住宅温熱環境の技術や、パッシブ冷暖システムの開発を応用した様々なシミュレーション技術を駆使して、安全で快適・健康な家づくりに貢献いたします。

1.ショールーム及び打合せルーム(応接室)は完全予約制とさせて頂き、同じ場所で同じ時間帯に複数のお客様への対応が重ならないようにしております。
2.ショールーム及び打合せルーム(応接室)にアルコール消毒液を設置しております。
3.お客様とのお打合せ後は、テーブルや椅子をアルコール消毒しております。
4.従業員につきましては、マスクを着用して業務をさせて頂く場合がございます。またお客様とのお打合せ時にはマスク着用の要否を確認して対応しております。
5.発熱がある時・体調がすぐれない時には接客を控えさせて頂いております。
6.現場(新築・改修工事)は通常通り進めておりますが、現場監督・職人におきましては、発熱がある時・体調がすぐれない時には出入りを禁止しております。
7.雨仕舞ができた現場(新築・改修工事)の入口にはアルコール消毒液を設置しております。

今後も来社されましたお客様のご健康と安全の確保を最優先にして必要な対策を講じてまいります。
一刻も早く新型コロナウイルス感染拡大が終息し、事態が鎮静化することと、お客様のご健康と安全を心よりお祈り申し上げます。

参創ハウテックスタッフ一同


YouTube参創チャンネル
LINEで気軽に相談してみる
お客様の声
パッシブ冷暖®
現場ライブ
八ヶ岳 SECOND BASE
参創のアフターメンテナンス「家守り」
工務店だからできる創意工夫の宝箱
国の政策への対応実績
工法と素材えらび
Comfort Craft Life
Houzzに登録中の文京区, 東京都, JPのSANSOH HOUTEC Co., Ltd.

セキュアサイトシールは、SSLで安全性が保たれていることを証明するシールです。